その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

親指の深爪は致命的
こんばんは、Saltです。

なんか現在進行形でツイートが伸びまくっております。
先日情報が久々に公開された某これ改がアレ臭いという話題になって、それを茶化すような発言をしたら今現在900RTぐらいされてしまいました。ネットは怖い。
でもパクツイされてる様子は無いんだよな。僕の存在がマイナーすぎるだけなのかもしれない(うぬぼれ)。

ちょいと前に漫画を久々に買いました。最後に買ったのはハナヤマタ7巻だから、いつぶりだ?
悪魔のリドル4巻と、まりまりマリーゴールド1巻を買ってきました。
悪魔のリドルが放送されたのも早2年前となりました。原作もアニメ通りに話が進むと考えればクライマックス。
尺に余裕があるぶん描写が増えてたりするんですが、どうにも順番上コミカライズみたいに見えちゃうのは残念ですね。

まりまりマリーゴールドは、ガンガンONLINEで連載されているWeb漫画です。
ガンガンONLINEということで、あの「帰宅部」や「野崎くん」とかと同列に扱われているようなもんですね。
極めてクセの強いシュール&不条理なギャグマンガで、ハイセンスぶりがごく一部で好評のようです。
単行本がめっちゃ売れてないらしいので買いました。結構得した気分です。


関係はないですが、今でもブログはWii Uのブラウザから書いてます。
いい加減左スティックがまともに反応しなくなってきたのではやく修理に出したいですね(出すとは言ってない)。
スマブラで意味もなくステステなんかしてるからだよ。


今日知らないうちに親指に血塊がついててびっくりしました。
調理実習だったので前日に爪を切ったのでたぶん深爪したんでしょうね。
今でもピリピリ来てるし、しばらく付き合うことになりそうかも。

親指ってのがまた嫌らしく、知っての通り四六時中スマホとゲーム機をいじくりまわす僕ですから満足に操作できないんですよね。しかもやってるのがアクションや音ゲーだってんだからまた。

病気やケガをしたときは第一に「寝りゃ治る」を信条としてるので、アニメを見たらさっさと寝ようと思います。
ではでは。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



