その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

張り合いがない
こんばんは、Saltです。
年明け1発目が2週間以上経ってからというやる気の無さです。

冬休みが終わってからなんとなしに生きてます。
ただただ面倒かつ辛い持久走と今期はそんなに熱中できない深夜アニメとで、なかなかつまりませんね。

最近やっとスマブラでクラウドを購入したんですがなかなか面白いですね。
総合性能が高いのでキャラ差でゴリ押せる。FFやったことないんですが。
2月にはカムイとベヨネッタが控えてるので心待ちにしてます。カムイは持ちキャラにします。

ここ数日、前述の通りアニメに熱中してないので実況の気力も起きません。
持久走もあって寝落ちすることも多いですし。今日もこのあとアニメあるんだけど。
なんか面白いものないですかね。落語なんかはすごく良いアニメなんだけど。

モンハンもHR80達成してクエストは全て解放したものの一向にやる気が出ません。
たぶん装備作りが面倒になってるんでしょう。自分の環境だとシミュレータもろくに使えないし。


どうしたものやら。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



