その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂々の復活
こんばんは。Saltです。
4月になって初の更新です。

つい先日行われたNintendo Direct。
概ね夏までの発売ソフトの特集でした。

大目玉はやはりスマブラの追加要素でしょうか。
ミュウツーに加えて、まさかリュカまで参戦してしまいました。
ファイターの人数は実に50を越えてしまいました。
どちらもあまりモーション等は変わっていなさそうですね。
スマブラ投稿拳も公開され、発売から1年以上コンテンツを継続させる作戦のようです。
アップデートのあるマリオカートもそうっぽいですしね。やはりWii Uの主力ですから。

自分は投稿拳はスプラトゥーンのイカにしました。
完全新規タイトルということも含めて、参戦するに十分足りうる存在だと思います。
amiiboも出ますし。
復活キャラとしてみると一番有望なのはやはりウルフでしょうね。
キャラやモーションが固有のものですから、コンパチにもならないでしょう。
個人的にはスネークも復活してほしいのですが、小島監督本人のことも含めて厳しいですよね…

今月末にかけてミュウツーの配信・更新データ、マリオカートのDLC・更新、そしてゼノクロス発売と、Wii Uにとってかなり有利な展開が続きます。5月にはスプラトゥーンも出ますし。
6月にはFEifも出たりと新規・既存ともに続々と展開していますから、下半期に入って失速するようなことがないといいんですが。まぁ9月はMGSV買うんだけど。

というか欲しいソフト多すぎて金の工面が厳しいというのが現状だったりして。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。