その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

「『New』って付いてあるで」
先日のニンテンドーダイレクトにて突如発表された、3DSの上位互換機
「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」。
既に様々なニュースサイトで取り上げられ話題になっています。

自分はリアルタイムでダイレクトを見ていたので思わず実況してしまいましたw
ちなみにその後のアニメを余裕で寝過ごした。

主な特徴・変更点は他のサイトは公式に載ってると思うので省きます。
自分としては「New専用のゲーム」が気になるところですね。
そのうち完全にNewに移行することにはなると思いますが、それまでにどんなソフトがリリースされるのか。
CPUの性能向上をいかに活かすゲームが出るか、ですね。

MH5とか、ポケモン新作とか、いくらでも候補はありますね。楽しみです。
自分は今年にLLに買い換えたばかりなので、早くて来年かな。
MH4Gやスマブラでスラパを消費すればまた別かもw

無印とLLのどちらを買うかも考えものですね。
無印は今までの携帯性に加えて、着せ替えというLLに無い長所を手に入れた。
LLは基本そのままですがわずかながら軽量化された。

本体売上は最終的にどちらが上回るか見ものですねw
ひょっとしたら着せ替え可能なLLが出るんじゃないかなーとも思ってますが。

では今回はこのへんで。夏も終わりですね。ではでは。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



