その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

感情がない()
本日閃乱カグラ2-真紅-が発売されました。
わりとノリノリで買いに行きましたw

初回購入特典として3DS3作品のサントラも付いてくるので買うなら今しかない!
俺はCD聴く環境がなぜか無いから意味ないけど!!!w

肝心のゲーム内容ですが、やや難しくなってる…と思います。
チュートリアルの詠さんに敗北した人がいったい何人いるのやら。

今までのベルトスクロールからマップが3Dになり、アクション性が一気に上昇。
操作方法も今までと変わり、やや操作しづらくなったような…
そのぶん、キャラは早熟のようで、技は早いうちにコンプリートできます。
が、実績の「○○全体術習得」とかが無いのは若干悲しいかな。

更衣室だけは相も変わらずで、むしろパワーアップしすぎてますw
CERO-Dですらアウトになりかねないアレやコレやが…

やり込み要素自体はそこそこ充実してるようなのでスマブラ発売までガッツリ楽しめそうです。
プレイステーション系で新作出るみたいだし、Vitaも多少は考えますハイ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



