その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

豪雨
現在なかなかに雨が降ってます、Saltです。

ここ最近は好調で、やりたいことをだいたい満足に出来てます。
「やりたいこと」が抽象的すぎて逆に俺はなにやりたいのか考えたりしますが。

そういえばPSPが出荷完了するみたいですね。
一昨年ぐらいに買ってPWとMHP3しかやりませんでした。
しかもそれに乗じてPSP下取りでVita割引キャンペーンなんてやってるみたいで。Vita自体に俺の欲しいようなソフトはほぼ無いんですけどね...
とはいえPWはデータ消えたし、P3は最初からでもお守り以外ならすぐ取り戻せるしってか既にやってる友人いないし。
性能的には将来買わないこともないであろうPS4との互換性があるのがPSPにない特徴だと思うのでこれを機会に買おうかなとは思っています。
3DSを持って行ってもやるソフトが無くてため息ついてたたんじゃいますし。

とはいえ欲しいソフトがないのは全くの事実。あとはメモカ関連とか未だに躊躇してます。
MHP4とか発表してくれればまた印象変わるんだけどね...

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



