その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

炎の紋章
絶賛テスト期間中です、Saltです。

最近はWii Uで配信開始されたVC「FE烈火の剣」にはまってます。
FEシリーズは新暗黒竜から入ったので、マルスが全く関係無いのはちょっと新鮮。

新紋章や覚醒に比べるとユニット数・出撃数共に少な目で育成は大変?
ヘクトルが強いからいいか。現在20し章らへん。

3DSではアンバサダーで限定配信されてますが聖魔の光石もやりたいですね。
Wii Uに移行した以上プレイ不能だけど蒼炎の軌跡も。ワユん。

覚醒は全キャラ上級職Lv20+限界突破を目指してます
現在全員にエリートと限界突破をつけ終わったところ。
一部スキルの物足りないキャラには全能力+2や魔戦士スキルつけようと思いますが、DLCマップも含め単調作業なのでいかんせん飽きるw
通常キャラ育ててると武器節約100%や疾風迅雷がすごいありがたいです。コスト削減目指してます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



