その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ΩΑ悪魔
あふん、お久しぶりです。
間もなく中間考査があるみたいですが関係なくブログ更新しますです。

最近はというと、ルビーサファイアのリメイクが決まりましたね。
オメガルビー・アルファサファイア。

自分がポケモン始めたのがエメラルドからなんで、実質原点とも言えるホウエン地方にまた行けるのは嬉しいですね。
今回もジュカインかな。
リークというか噂だと多くのポケモンがメガシンカするみたいで?
その場合XYは互換性のためにアップデートするのだろうか。するんだろうな。

今回はサファイアのほうを買おうと思います。
エメラルド・ルビー・ソウルシルバー・ブラック2とやけにグラードンに縁があったのでw
ろくにカイオーガを捕まえたことがないのでいっちょXYの仕様も利用して厳選しようか。


アニメの話すると今期は悪魔のリドルが熱いです(ジョジョは続編なので除外)。
あまり詳しくない町内の書店駆け回った挙句Amazonで原作買ったぐらいには熱いです。
アニメと比べやはりキャラ一人一人の掘り下げが深めなので感情移入もしやすいです。
アニメは原作追い越しちゃってるので展開が全く読めずそれはそれで面白い。原作ではこのシーンどう描かれるんだろう?とか考えたり。
とはいえ今期アニメは概ね半分終了してるのが悲しいです、エスカ&ロジーとかごちうさとかもわりとハマってるので…
こっからどう収束つけてくか、ですね。最終回期待。

では、またいつか会いましょう。Saltでした。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



