その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒くてデカいアレ
前々から気になってたスライドパッドの不調。
それを始めとして3年間付き合ってきただけあるガタがさすがに耐えきれませんでした。

修理するにも要求パーツがそこそこ多く、日数もかかるためいっそのこと新品を購入。
どうせ外ではすれ違いぐらいしかしないので利便性を考えずLLを買いました。

カラーはPS3、Wii Uに合わせ黒。3DSの配色上まったく違和感はなし。
そして嬉々として箱から取り出し思ったのは…
「デカい」アンド「デカい」。もいっちょおまけで「デカい」。

LL、海外ではXLの名に恥じず相当なサイズとインパクトを与えてくれました。
早速起動して本体設定等々を済ませ、引っ越し開始。
Wii Uの時も見たピクミンの労働風景。

少し待つと引っ越し完了のメッセージ。
8GBのSDカードに差し替え起動。まずは森から。


デカい。感動。
引き延ばし感が無く、LLのサイズに最適化されてるよう(?)です。

3DSが"これぐらい"だとしたらLLは"これぐらい"だと思う。
当然新品なのでスライドパッドを始めとした不調だった箇所も復活。
村長がピタッと足を止めてくれるのに感動しましたw

ともあれ、今まで使っていたフレアレッド(生産終了済み)はこれでお役御免。
実質使い道のなくなった充電用台座とともに引き出しの奥に眠るのでした…

ありがとう、フレアレッド!よろしく、LLブラック!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。