その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3つのデラックス
というわけで予告通り「星のカービィ トリプルデラックス」購入してきました
いつも世話になっているショッピングモールのゲーム販売コーナーがびっくりするほど縮小されてました
一時的なのか、それとも永久にこれなのか…

子供がねだってうるさいからか今話題のPS4も見当たりませんでした
でもまぁトリデラはあったので問題は無し。

コピー能力ありの2D系カービィとしては「Wii」から3年ぶりくらいですかね?
ちょっと前にWiiをちょこっとやったので残念なことに新鮮味はゼロ

楽しいからいいけどね!!!1か月以上待っていた反動が今ここに

サブタイトルの「トリプルデラックス」ってやはり3(トリプル)D(デラックス)で3Dって意味なんですかね
3D=DDDなので今回優遇されてるデデデの意味もあるのかな。



帰り際に書店に寄ってまた本を買いました
「MGS」ですね、またしても?

持っていなかった2冊をまとめて買い、現状出ているシリーズは全て収集完了。
あとはGZと、PWノベライズの発売を待つのみですね。
発売する頃には中学を卒業しているハズなので3日ぐらい寝ないでやります(

とはいえ「積みゲー」ならぬ「積み本」なんてなってしまったら情けないから早く読まないとな。

ではまた次回。月末あたりに更新します、たぶん。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。