その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

今年も終わり
どうもこんにちは、Saltです。
クリスマスも終わり、もうすぐ2014年です

今年も通例どおり振り返り記事を予約投稿しているのでご期待ください(?)

ところで、この記事はWii Uから書いてるんですが。
パソコンのバッテリーがぶっ壊れて、というか異常なほど熱暴走するようになって強制シャットダウンです
出来ないことはないんですが、制限時間つき&クッソ重い

さすがにこれで続けてくのはアレなんで新しいの買おうと思いますが…
いつになることやら。しばらくは更新ペースも遅くなると思います。
当分の間はポケモン楽しむつもりですがね!!!!!

Ib実況もちょこちょこ上げてるっぽいのでそちらもよろしくゥ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



