その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

ワイのポケモンはYや
圧倒的くだらなさから始まる久々の更新
XYもだんだんと環境が固まってきたみたいですね

当初評価の分かれがちだったメガシンカも今じゃすっかり馴染んでて、人とは面白いものです
メガガルーラ、メガゲンガー、メガリザードン、メガギャラドス、メガライボルト、メガフシギバナ・・・

自分は現在メタモン集めしてます、性格だけね
たぶん個体値は6Vメタモン頼りなので(フレンドにメタモンが無いので)性格一致つくれば負担は減るかなと

旧作も移行の準備をせねば・・・BW2で乱数を全然やっていないので
シンクロ持ちが陽気と臆病しかいないからアレだよな。HGSSから連れてくるか?
そして徐々に追い込まれつつあるこの状況で乱数をいかに効率よくやるか。

BW2で乱数しておきたいポケモン
テラキオン(今のは最速だけ粘った)・キュレム(ズレ値さえ分かれば)
ラティオス・レジロック・エムリット・アグノム・クレセリア・ヒードラン

このうち臆病・陽気適正範囲なのは半分ほど、あとは図太い・腕白・控えめかな?
エムリットはNPCズレが無いのでついで程度に欲しいんですけど型が定まりませんね・・・

あとキュレム、てめーはおれを怒らせた
前にやったときはズレが異常なぐらい不安定で、話しかけるまでの間にズレてんのかな?
ぼちぼち頑張ります(やらない宣言)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



