その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

上位ハンターになりました
どうも、フレンドの中では調査兵団と言ってもいいくらい先進んでる塩です

タイトル通り上位ハンターになりました
ダメージはゴマギザミだとさすがに辛くて、さっさとジャギィS作りました

上位あがってもジャギィはジャギィです

武器はしばらく無い(恐らくHR5~)ので下位のを使いまわしてます
斬れ味+が無いので緑の長いブラキ大剣を、爆破も序盤は便利

もうすぐHR5の緊急(桜レイア)が出るんですけど、オンラインっていいんですかね?
緊急貼ると大抵地雷扱いされますしw(ジャギィだし)
挙句の果てに3乙されたりとか・・・今までオンラインはほぼ全くやってないです

だってこっちの乙る対象増えても面倒なだけじゃないですか!
だったら1人でちまちま削るほうがいいっスよ、ただでさえ桜レイア乙報告多いっぽいし
地雷当たって全然進まないよりは1人のほうがよほどマシかと(ぼっち)

まぁとりあえずHR4の範囲でジャギィSを脱退したいんですが、砥石高速化が便利すぎてw
出来れば集会所ラスボスまでは1人で行きたいですね・・・ダラ何とかですっけ
ほとんど乙も無いですし自分が一番信頼できるのは悲しいかな

そういえばミラやキリン亜種とかもいるそうで
あとギルクエの発掘装備がぶっ壊れ性能らしいですけど、発掘エリアのあるギルクエを見たことが無いですw
あれってLv上がると地形も変わるんですかね
上位装備でG級以上のレベルらしいですけど、果たしてついていけるのか・・・

目標としてはHR100&発掘大剣・双剣のぶっ壊れ入手です
金冠勲章とかはたぶん無理なんでボチボチ進めます

ではまた今度、次回会うときはHR7なんでしょう、きっと
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



