その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

進化したのは、モンスターか、帰宅部か!
9月13日───某レンタルショップにて
俺「MH4ってもう買えますか?」
店員「(お前のようなフラゲ厨に売るくらいだったら予約数増やすわ)
   すみません、予約でいっぱいです( ◠‿◠ )」
俺「あぁ・・・( ◠‿◠ )」
※個人の主観による脚色が加えられてる場合があります



結果
3巻
_人人人_
>帰宅部<
 ̄Y^Y^Y^ ̄

ついでに本見てくかーと思ってフラーッといったら
前回1冊ずつしかなかった帰宅部がドッサリ入荷されてやがんの。
いや、4・5冊程度なんですが・・・
というわけで勢いに身を任せて買ってきました。

やった!原作全部集めきったマンガ初めてだ!!!


そして9月14日
俺「(カタカタカタ)飯食ったら買いに行きます」
俺「(1時半か2時くらいかなー・・・)」

パクパクモグモグ

俺「2時かー・・・」

ダッシュで某ショッピングモールへ買いに行きました
いや、自転車ですが

発売日の午後、しかも休日となると激戦区は必至
ましてやこの辺では結構でかい店ですし人も多いです

まぁ「あったら嬉ピー」程度に考えてたんですが
MH4
普通にあるもんなのね。
思わずTwitterで「ヤッダアアアアアアアアアアアアアバアアアアアアアアアアアアア」とかゴミ収集車に叩き込まれそうな一言をつぶやいてしまいました

とはいっても「予約在庫と店頭分在庫は別々だからあるだろう」という希望もあったんですが

発売前ちょっと言われてたスクショ機能は無いっぽいんで画像は乗っけれませんが(ざまあ)プレイ日記自体はある程度のペースでしたいと思います
3Gと比べてあんまり書くこと無い気もするけど
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



