その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

挑発挑発ゥ!
ジョジョASBの更新データが来るそうですね!
フーゴ無料配信&エネルギー常に4倍速だとか

キャンペーン第2弾はフーゴの配信時期的に12日からでしょうか
5部勢の追加セリフ等はそこかな?

というわけで色々カスタマイズしてたら我がジョナサン・ジョースターのセリフ追加が無いことが発覚、これは「許せないッ!」というわけで次回かいつか追加されるであろうセリフを色々(単行本読みながら)探ってみようと思います
挑発用を主体にしてますが勝利セリフっぽいのもあるかも?

イコールただの趣味です
社員さん見てくれてますかーッ!?



セリフ
・な!何をするだァーッ、ゆるさん!(1巻1話)
・戦いの覚悟はできている!(3巻21話)
↑2つが備え付けのもの。以下追加されたらいいなセリフを羅列

・なぜッ!故意だ!わざとだ!なぜこんなことをッ!(1巻2話)
・エリナに何をしたーーーッ(1巻4話)
・君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!(1巻4話)
・ぼくは今!とても恐ろしい想像をしている!(1巻7話)
・ぼくは父を守るッ!ジョースター家を守るッ!(1巻7話)※投げ技で既にある
・ぼくの丸太のような足蹴りがきみの股間をつぶす!(1巻8話)
・君らとは闘う動機の「格」が違うんだ!(1巻8話)※どこかで言ってたような・・・
・とうさん・・・・・・もっと強い気持ちを・・・・与えてください・・・!!(2巻14話)
・「北風がバイキングをつくった」ですね?(3巻23話)
・悪意がある、悪意のある血液の流れを感じる!!(3巻26話)
・呼吸をととのえろッ!筋肉をリラックスさせろッ!(4巻28話)
・そんな!・・・・・・魂を救うために殺さなくてはいけないなんて!(4巻30話)
・おまえの骨ひとつとてこの世に残さん!邪悪な魂を絶ってやる!(4巻35話)
・歴史の闇に永遠に沈め!(4巻35話)
・誇りある我が名を教える必要なし!(4巻37話)
・地獄から戻ってきたぞ・・・(4巻37話)
・お前を葬るのに罪悪感なし!(5巻38話)※どこかで言ってたような・・・
・信念さえあれば人間に不可能はない!人間は成長するのだ!してみせるッ!(5巻40話)

こんなところでしょうかね・・・意外なところからセリフ出てくるから、読み返しておいたほうがいいよな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



