その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

花火大会
先日の日曜日から8月の目玉イベント「花火大会」が始まりましたね。
今回は自作デザインを打ち上げられるということもあってより楽しめそうです。

おめかし
自分もさっそく浴衣を作っておめかししたり。
といっても浴衣自体はかなり手抜きですがね・・・

開始・・・・・・!
というわけでPM7:00より花火開始。



恒例アイテム
イベント恒例のしずちゃんアイテム。
帽子のようですが?

きゃわわ
かわいい。
どっかの宇宙人みたいですね!

俺花火
花火大会も1回目ということでデザイン花火についてはよく分からず、とりあえず1個だけ。
分かりにくいですが、カエルグラサン形態の俺。

私は滅びぬ
私は滅びぬ。何度でも打ち上がるさ!
というわけでつい先日地上波放送されたラピュタより、ムスカ大佐。

そんなわけで(毎日ですが)開門していたきりがくれ村にやってきました。

ルミサンムケルサン
その後ムケルさん、ルミさんもやってきてお祭り状態。
しかし肝心の花火には目もくれず、屋台のおみくじを揃えようと奮闘するばかりw

女友達?
俺の浴衣&髪型のせいでこうして並ぶとただの女友達である。

行列
どっかで見たような行列まで。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



