その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

国家予算10分の1くれ
今年、というか今年のE3では期待の高まるタイトルが多数発表されました。
その時点で購入確定してるものも多いんじゃないですか?

というわけで俺自身が購入予定(=欲しいソフト)をまとめて、総額を計算してみました
(注:金額は予想・曖昧であり、あくまで目安です)

MGSHD   5000
ジョジョ    8000
MH4     6000
ポケモンXY 5000
スマブラ    7000
マリカー8  6000
MGS5    7000
────────
総額    44000

・・・わたくし、がくせいであり、じゅけんせいです
(別途Wii U購入費で+35000されます)

しかもこれ、途中に障壁となるようなソフトが発売されなかった際の
つまり最も順調に行った結果なんですね。うっひゃー
なかなか厳しいものがありまする
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



