その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

驚愕の1週間
まさかの1週間放置
もはやブログの存在を忘れかけてきた塩です


相変わらずSDカードを使えないこのPC
いよいよ3月も終わり(冬期アニメも終わり)、春がやってこようとしています

今回は(安定の写真チャンネルで)森での3月を振り返ろうと思います
最近は写真撮ってないけどw


3月1日
モサキチのしゃしん
和風な時計完成
フラワーアーチ

3月2日
ムケルさん誕生日
まったり村は快晴
夢番地変わる前のまったり村へw

3月3日
ひなまつり(ひなにんぎょうは並ばず・・・)
ひしもち

3月4日
はなぞの村より、カールを勧誘

3月5日
カール建設予定地、ちゃっかり竹林をテロ

3月6日
カール来訪

3月7日
記録なし

3月8日
クマロス段ボール

3月9日
クマロス引越し
風車完成
ジョニー来訪
(撮り溜めしてた公共事業)メルヘンなベンチ 水飲み場 ハートなイルミネーション

3月10日
庭園の噴水完成

3月11日
庭園の花時計完成
霧隠れ村で流星群
みなづきさん&ロリエさん来訪で両手に花
タカアシガニゲット

3月12日
マイデザイン看板完成(カフェ案内)
うずまき誕生日

3月13日
記録なし

3月14日
ゴンザレス「おっ! この うばぐるま
      なかなかイイと 思わねぇか?」

3月15日
記録なし

3月16日
通信した先の村より、マールが建設予定地、花壇をテロ

3月17日
うずまき引越し宣言(自分でとどまる)
マール引越し
庭園の風力発電完成

3月18日
テロ防止の時計完成

3月19日、20日
記録なし

3月21日
すれ違った家がシュール

3月22日
記録なし

3月23日
久々の雨、カール大喜び
たいまつ

3月24日
落ち込んでるゴンザレス

3月25日
ぴょんたろうがやって来る!
枯山水撤去で綺麗なハゲ

3月26日
フララが風邪
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



