その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

色々と
またいつかぶりですね、はいw
塩ですー

最近色々あってね、PC使う機会が減ってしまって
半分以上ニコ動に入り漬かってるせいなんですが。

まずとび森。
要求リストがとうとうローランだけになりました(暫定)。
これは残りは金のみであることを意味してますね、家さえ広げれば。
村の発展も着々と進んでおります。
カール君が引っ越してきたり、クマロスが(ようやく)引っ越したり。
村長宅左に広がる公園もほぼ完成しますね、これで。

…公園はやめて庭園にしようかと悩み中w
カール君が引っ越してきたんで、公園系の事業もドンドン出てくるとは思いますが。
…まぁ白木のベンチと金属のベンチが来ない限りは完成しないんだけどさ、村!


次にMGSPW。
現在コクーン戦前。約1週間放置してます。
今日とうとうPSP版が届きまして、そちらにデータ移転中。
友人とガンガン進めていく予定です。
その間にリオレウス狩ったりしたけどね。剛翼は出なかった。

相変わらずとび森メインですが、これ以外にやる事ないのでw
夢見でドンドンいらしてくださいな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



