その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

デパート
周りの人が続々と商店街を発展させてゆく中、我が村にもようやく4回目のグレース。
お題は「ファンシー」。
そんなの我が象徴たる「カエル一式」で楽勝ですよー!ざまぁ!
というわけで明後日デパートが建ちます。88888888888888

占いの館も出来ているので、つまり。
商店街最終形態!
完全発展終了です。お疲れ様でした!
引き続き博物館への寄贈を頑張ります。早く雪解けしないかなぁ。

今日はローランが襲来。半分以上期待してないローランですが今日は違ったッ!
「うちゅうせんのゆか」ゲットッ!
SFテーマをほぼコンプしました。あとはSaltがカイゾーを起こすのと、
家を増築しまくれば完了ですね。後者・・・
あ、ちなみに他の2人は店売り品でした。最初で最後のローランの良心。
「たたみ」が6畳分ほど欲しいんですがね。

公共事業は引き続き和風庭園を。
夢見で見つけた村から枯山水の砂利を戴いてきたので、Rパカ下の広い空き地に
広大な庭園を築く予定。ああ、土地が・・・
幸いなことに和風な外灯、ベンチ、橋と色々事業は出てるので急ピッチで工事中。
明日には橋を架け始めます。それと、温泉マダー?

夢見で来てくれた方にも分かるくらい土地の狭い村ですが、頑張って発展中です。
どうかあと2年くらいはお付き合いくださいね。
コメント

受験でいろいろ遅れてしまったがやっとオワッタからな・・!
[2013/02/21 23:44] URL | 36km #- [ 編集 ]

36kmさん
このゲームに遅れは無い。
誰もが好きに生きていける、そんなゲーム。

現在コクヨ家具配信中だよ!
[2013/02/22 00:00] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



