その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

ブログ改造結果
こないだの「色々いじくってる」発言について。

とりあえず見ての通り、背景を丸々変えました。
前回は黒+白でしたが森ブログをやっている以上陰気な印象になるかもしれないので
 思い切って俺らしくない明るめのデザインに変更しました。

ちなみにTwitterで気づいてるかもしれませんが、バーも右→左に移動してます。
本文自体は画面に入りきらない、なんてことは無いと思うので持ってきました(後付設定)。

んでもって次にTwitterの更新情報を修正。
更新情報ってのはブログの記事追加を知らせるやつですね。時代はハイテク!

「塩が【○○】を書いたらしいぞ。」←うろ覚え
から
「塩が【○○】を執筆ゥゥゥ!」と。
ジョジョ風に変えてみました。その内カイジになるかもねw

次にこれ。
 ←これ
ブログランキングに登録しました。

いや、3年もやってるブログのカウンターが未だ1万に到達しないなんてどうもおかしいなと思ったんでw
絶妙に検索しづらいタイトルのせいもあるんでしょうけど。
深い意味は無いんですが、なんとなーくアクセス数を増やしたいと思って登録してみました。

まぁどうやってランキング上がるかは知らないんだけど・・・

あとどーーーーでもいいんですけど前述のバーの文を変更しました。

『俺のプロフィール』←これ。
この「俺の~」はパワポケから持ってきた(俺のペナント)んですが
こんなことを言うのもどうかと思うんですが時代遅れ感がありまして。自分なりに改造。
ある程度の個性(?)は出てる・・・はず。


まぁこの無駄にのんびりした方向性とかは特に変わっていないので
 これからもゆっくりお付き合いくださいな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



