その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

とりあえず近況だけでも
みなさんコンバンワ。
とりあえず画像が出せないっぽいのは前言っておいたのでとりあえず近況だけでも

写真チャンネルに溜まってる写真を見て書いていきたいと思います



1月1日(この頃から既に書いてねーのかw)
元旦・へびのおきもの
配信・はつひのでランプ&かがみもち
プンプンするネタ(旧げきど)
なかよし村で顔出し看板遊び

(2日に跨いで)島渡り


1月2日
銀のジョウロゲット
テレるネタ
攻略本買ってきた

1月3日
悲願の灯台完成
ため息が出るネタ
ジョニー来訪

1月4日
カフェでぺりこと遭遇
ビンゴがまさかの5リーチ
村の旗がグラサンカエルに変更
クルリンパなネタ

モサキチ 男の道をつき進む このオレが
       「かねくれ」なんて言ってて
       いいのか 悪いのか・・・

1月5日
公園のベンチ完成
金のオノゲット
スペシャルなネタ→ネタコンプリート

1月6日
モサキチ おまえのつぎのセリフは!
       わざわざ来てくれたのか、だ!!
なかよし村来訪
みなづきさんからカエルスーツを頂く

1月8日
クマロス だって 目にクマが・・・
      あれ? ない!
      何にしても 無理は禁物だよ

1月9日
ノッポマスターはにわ

1月10日
リセット監視センター完成
フララの写真ゲット
ガケ際ギリギリなのに何故か落ちない雪玉

1月11日
ウキウキしてるクマロス
キャンプ住人→マコト
ホームセンターに「たち」と「ゆみ」
ゴミ箱完成
アントニオが切り株に座ってブレイク
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



