その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

2013年の歴史
今年もやりますよ…と

1月 分厚い森攻略本2冊&MHP2G購入
   新年早々カイジとジョジョの一挙放送でハッスルする
   新PCが到来、SDカードが使用不可能になり画像0
   化石コンプリート salt移住
   PS3到来→親がMGSPW HD購入

2月 PWドハマり
   MHP3再燃
   SONYな1ヶ月

3月 PWバリバリ攻略中
   冬期アニメ終了、ジョジョとみなみけで燃え尽きる

4月 新学期、なぜか3年生になってしまう
   燃え尽きたこともあり、更新頻度がボロボロに

5月 SDカードのデータ移行完了、大容量(無関係)のとび森に
   アーシャをワゴンにてどういうわけか廉価版より安く購入

6月 ほぼ更新0、というか先月は更新0
    MH3G、とび森が再燃
    PS3起動回数が減り、アーシャを全然やらなくなる

7月 海の幸コンプリート
    MGS小説をもらう
    MGS HDを買う、おかげでアーシャの影が薄く・・・
    MGS3、MGSをクリア。

8月 よく分からないうちに乱数で偶然5Vゼクロムを捕まえる
    GE2体験版ダウンロード
    ポケモンにハマる
    12日/誕生日、15歳になる
    Wii U購入
    ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル発売ィィィ!

9月 帰宅部に(前々からながら)本格的にハマる
    MH4発売!→余裕の購入
    帰宅部にハマりすぎて原作買う
    ジョジョ原作が第2部まで揃う

10月 帰宅部放送終了、真っ白に燃え尽きる
    ポケットモンスターX・Y発売!→余裕の購入(1日遅れ)
    相対的にMH4をクソと思い始める
    5000ツイート達成

11月 スーパーマリオ 3Dワールド購入
    パソコン死亡
    MH4を継続するがやはりクソだった

12月 3DSのパッドが瀕死
    Wii U・PS3がメインに
    ポケモンバンク解禁
    ほのおのからだヤヤコマが存在すると信じていたことが発覚
    陽気6V力持ちホルビーが孵化作業中に自然発生

~購入物~
プレイステーション3
Wii U プレミアムセット(クロ)

モンスターハンターポータブル 2ndG
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION
METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
METAL GEAR SOLID HD EDITION
モンスターハンター3G HDver
New スーパーマリオブラザーズ U
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
モンスターハンター4
ポケットモンスターY
スーパーマリオ 3Dワールド

豊作もいいとこじゃないですか。
見てたアニメ
1月~3月 琴浦さん さくら荘のペットな彼女 たまこまーけっと 生徒会の一存Lv.2 GJ部 
       閃乱カグラ ささみさん@がんばらない 僕は友達が少ないNEXT
       ジョジョの奇妙な冒険 まおゆう魔王勇者 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
       ちはやふる2 絶園のテンペスト 俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 
       みなみけ ただいま イクシオンサーガDT
       計16作品

4月~6月 百花繚乱 サムライブレイド アラタカンガタリ ゆゆ式 ゴルゴ13(再) あいうら 
       直球表題ロボットアニメ(再) 断裁分離のクライムエッジ RDG レッドデータガール 
       やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 フォトカノ うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% 
       とある科学の超電磁砲S デート・ア・ライブ ちはやふる2 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
       波打際のむろみさん 変態王子と笑わない猫。 翠星のガルガンティア 血液型くん 
       進撃の巨人 這いよれ!ニャル子さんW
       計21作品

7月~9月 きんいろモザイク 犬とハサミは使いよう ハイスクールD×D NEW
       わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い! BROTHERS CONFLICT ゴルゴ13(再) 
       たまゆら~もあぐれっしぶ~ Free! ブラッドラッド 銀の匙 ステラ女学院高等科C3部 
       ローゼンメイデン 帰宅部活動記録 とある科学の超電磁砲S 超次元ゲイム ネプテューヌ 
       ダンガンロンパ 恋愛ラボ 幻影ヲ駆ケル太陽 <物語>シリーズ セカンドシーズン 
       サーバント×サービス げんしけん二代目 神様のいない日曜日 有頂天家族 てーきゅう 
       ビビッドレッド・オペレーション(再) 進撃の巨人 ファンタジスタドール ロウきゅーぶ!SS
       計28作品
 
10月~12月 機巧少女は傷つかない のんのんびより 東京レイヴンズ ゴルゴ13(再)
         BLAZBLUE ALTER MEMORY 境界の彼方 
         俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 京騒戯画 アウトブレイク・カンパニー
         インフィニット・ストラトス2 ストライク・ザ・ブラッド フリージング ヴァイブレーション
         勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 <物語>シリーズ セカンドシーズン
         ペルソナ4(再) ゴールデンタイム WHITE ALBUM2 声優戦隊ボイストーム7
         てさぐれ!部活もの 世界でいちばん強くなりたい! てーきゅう 夜桜四重奏~ハナノウタ~
         メガネブ! ワルキューレロマンツェ ぎんぎつね
         計25作品

年間MVP
冬(1月~3月) みなみけ ただいま
春(4月~6月) ゆゆ式
夏(7月~9月) 帰宅部活動記録
秋(10月~12月) のんのんびより

年間 16+21+28+25=90作品


かかったなアホが!ガッシン
サンダークロススプリットアタック
稲妻十字空烈刃!ドグアアアァッ
ギャン

やった!ジョースターさんに試した時は 模擬ゆえか
手刀を十字に組んでいなかった・・・・・・・・・・・・したがってその欠点は
頭突きや ふくみ針などの攻撃に弱い! だが十字空烈刃は
その欠点をおぎなって 攻守において完璧だ!

これをやぶった格闘者はひとりとして いない!

バオーーーッ
バシバシバシバシ
ピッタァァーーッ

ううッ!
カッ
あ・・・・・・あれは!!

無駄無駄無駄無駄ァーッ!

ピッキイ~ン
う・・・う 動かん!?

はっ!・・・気化冷凍法!

相手の体内の水分を一瞬にして気化させることから
熱をうばい凍らせる!
体を凍らせれば血液の流れから作る波紋は
ディオには決して流れることはない!
そ・・・それにしてもすさまじいのはディオの能力!
体全体を一瞬のうちとは!

ビキッビキッビキッ
き・・・・・・きさま

貧弱貧弱ゥ・・・
ちょいとでもおれにかなうとでも思ったか!
マヌケがァ~~~!

バシッ

きさまらは犬死にするためにここへ来たのだ!
よって もっとも残酷な死を贈ろう!

ダッ

ダイアー

やっ やめろーッ

ドバァァァン
うわあああああああーーーッ!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



