その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

年越しはなかよしに
年越し準備
広場に行くとカウントダウンの準備が始まってました。

カウントダウン
女手一人で持ってきたならそりゃドヤるよね。

年越しそば
年越し蕎麦をいただきました。

年越し蕎麦
こんなの。

つねきちの屋台
つねきちも屋台をやってました。

かっこいいアントニオ
ちょっと言ってることがカッコいいアントニオ。


年越し開門されている「なかよし村」に突撃してきました!



おめかし
年末くらいはオシャレをしようとグラサンカエルから脱却。

オーロラ・カウントダウン
(なかよし村ではないですが)オーロラも今年の分は見納め。

30分前
なかよし村に着くころにはそろそろ30分前。緊張が高まるころです。

そして皆考えることは一緒なのかやたらとwi-fiが荒れだす。
何とかもう一回入れたころには・・・

新年
年明けでした。ギリギリ広場に集まれました。
(左からムケルさん・みなづきさん・俺・おうかさん)

怒涛のクラッカー
タイミングを合わせて撮ろうということで怒涛のクラッカー祭り。

商売繁盛
行列まで出来ます。

HNI_0031_20130101010807.jpg
HNI_0032_20130101010807.jpg
HNI_0033_20130101010806.jpg
必死にあわせようとするも、微妙なタイミングばかり。

決まったッ!
若干ずれてるけど決まった!それでもまだ足りない。

乱闘に呆れる
ムケルさんとおうかさんの乱闘に苦笑いな俺。

HNI_0036_20130101010805.jpg
HNI_0037_20130101010932.jpg
HNI_0038_20130101010932.jpg
HNI_0039_20130101010931.jpg
続くチャンスも失敗ばかり。
持ち寄せるクラッカーがラスト1発になり「これでラスト」と決めた回が・・・

ラスト一発!
大成功!見事なタイミング、何というドラマでしょう。

あけおめメッセージ
ラスト一発が満足に行きお開き前。個々に新年のメッセージを贈ります。

なかよし村もよろしく
新年も、なかよし村をよろしくお願いしますね。

帰路
そんなわけで、まったり村に帰ってきました。
今年はどんな1年になるかな…?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



