その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

画像ちょくちょくうpればいいんじゃね?(提案)
有限無実行が俺のモットー、頑張っていきましょう!

ホームセンター開店
我が村もついにホームセンターが開店。
どこぞの探シマホにも負けない品揃えで便利になりました。

内装ーまめつぶ
今回からけけミュージックがシングル発売されるようになり、捗りますね。
あと家具も4つ&壁掛け1つと若干増えて便利になりました。

内装ー園芸店
そして目玉の一つである園芸店の合併。
念願の低木が販売されるだけでなく、観葉植物も売られるようになりました。
花及び木の苗の微妙な効率の悪さは相変わらず。




メリークリスマス
URYYYー苦シメマース!
サンタ一式(靴を除く)で話しかけると・・・

※パクれます
サンタの袋がもらえます。この中の10つのアイテムを配って来いとのこと。
前々から住人の要望は聞いてたんですが見事なまでに1人もメモしていないので当然最低のサンタに。

それでも辛うじてフララとレベッカは正解したというのだから驚き。

またキャンプか
翌日のクリスマス当日(昨日はイヴです)、またしてもキャンプ。
賭けゲームで5000ベルくらい巻き上げられたので泣き去りました。

幻の魚
幻2匹目
そんなクリスマス、本物のサンタからのプレゼントかシーラカンスが釣れました。それも2匹w
まだ博物館には(当然)寄贈していなかったので寄贈して、2匹目は・・・

家に飾る☆(
飼うことにしました( 奥の書斎に自慢げに飾ろうかな。

お、おう
苦笑い
微笑み
ししょー集。クルリンパはいつ来るのやら・・・

モダンな橋
昨夜ついにフララちゃんから提案された「モダンな橋」。
我が村の雰囲気にピッタリなので嬉しいです、フララ良くやった。

建て替えるために取り壊し
翌日、まずはこっちの橋を建て替えることに。
建設を始めようとしずえちゃんを連れてくると・・・

驚愕の事実
な、なんだってー
仕方がないので先に外灯を取り壊すことに。
2本ともモダンな橋になるのは少し先になりそうです・・・
コメント
No title
ぎょぎょぉ ってさかなクン。
[2012/12/27 00:01] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
そういえば最近ニュースになってましたね。
魚の食いすぎだとか・・・
[2012/12/27 06:39] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



