その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

Solt 外交官を目指すの巻2
あともうちょーっとだけ、続くんじゃよ!
・・・ほんとにちょっとです。




何故かこれしか撮ってない
2回目のなかよし村。
でもこのときは何故かこれしか撮ってない・・・

期限切れビンゴ
3回目のなかよし村。面子はいつもの(俺・ムケルさん・36kmさん・ルミさん)
36kmさんが時間いじった結果ビンゴは期限切れに。貴重?

崖上の村長たち
タイミング合わせて飛び込んだらよくね?みたいな話になって実践。
・・・しかし個性の強い村長たちだなぁw
左から36kmさん、俺、ルミさん、ムケルさん。

崖上のヒーローたち
その正体は村の平和を守るヒーロー!
・・・ちなみに上手く撮れませんでした。あとマリンスーツも若干揃ってないしw
(一応マリンスーツは赤・青・緑・ピンクしっかりあるんですけどね)
左からルミさん、36kmさん、俺、ムケルさん。
コメント
No title
やった!1枚目帽子だけ写ってる!
[2012/12/25 00:26] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
アングル上1人は必ず犠牲になるのが痛いところですよねー
というかアレ36さんでしたっけ?w
[2012/12/25 00:34] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



