その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

Solt vs.HHA編
みんな大嫌い、お家評価団体と真っ当勝負を繰り広げた結果。





15万点達成!
めでたく15万点をゲット!
最後の後押しとして季節の魚(マグロ・チョウチンアンコウ・ワカサギ・タナゴ・クリオネ)を置いたらいけました。
これでようやく解放される・・・

HHA景品たち
「きんのおうちのもけい」をゲット。銀もどっかにあると思うんだけど(
目当ては隣の金トロフィーと盾。

カブ三昧
環境サイコーに捕らわれなくなったのも含め、9200株を購入。
・・・今思ったけど地下室に投げ出しとけばいいよね。
カブ売りに出かけるときはロッカーに詰め込むけど、面倒だなぁ。
コメント
No title
腐りそうになったらもらうよ。
[2012/12/25 00:14] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
いや、やらん、どちらかといえば売らせてくれ
[2012/12/25 00:31] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



