その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

Solt vs.村のイベントの巻
この1週間(以上)のあいだ、色々なイベントがありましたね!



鮮やかな夕焼け
村で鮮やかな夕焼けが撮れました。
もっとキレイなのはあるだろうけど・・・

朝一電車
初電。でもさすがに早過ぎないかい?w

ゆきんこセット
ゆきだるま一家を揃えました。
お礼で「ゆきだるマトリョーシカ」をゲット。

レイラさんお引越し
レイラさんがお引越し。後の外灯です。

まいこ
まいこちゃんも登場。相変わらずどこかの村に連れて行くらしいです。

冬のキャンプ場
その付近にはキャンプ場が。
冬の間だとかまくらになるっぽいですね。

キャンプ内
キャンプ内。なんとカエル仲間が。
・・・というか普段のキャンプより快適そうなのは気のせいですか?

まいこon霧隠れ村
まいこちゃんはちょうど開門テストをしていた霧隠れ村に押し付け届けました。
お礼は「せかいちず」。

2日連続のキャンプ
珍しく2日連続でキャンプ。

2日連続のまいこ
と思いきやこの人も2日連続。
ちなみに仕様か同じ村に連続で届けることは出来ないっぽいです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



