その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

Solt イメチェンの巻
さぁーて、やってまいりましたオラオララッシュTIME!
怒涛の勢いで更新するのでよろしくゥ!



ゆきだるまのぼうし
雪だるまの帽子を頂きました(雪だるまから)。
どっちかっつーと「家具」としての雪だるまが欲しかったな(

ピンクコロネ
金髪ならジョルノになりそう。
ジョルノといえばASBのPVで珍獣がキャスティングされてましたが、
nmkwが(一条的な意味で)好きな俺でもコレはちょっと・・・と思いましたね。
なんだろーなー声が軽いのかな?

カラコン
カラーコンタクトができるように。
中二病のかたは眼帯必須ですね。こないだ終わったけど

なぜか初期
でも僕は、ヘアースタイル!
適当に注文するのが俺の信条なんですが、何故初期になったし。
・・・というかこの時点で目が緑になってますね。そん時の写真無いのか・・・

若草色
割と気に入っているこの髪形。
この色は・・・若草色っていうのかな?

おにゃのこ
そうして何回も通っているとカットリーヌさんから提案が。
女の子の髪型?目からして危険な趣味に目覚めたろコイツ

結果
やってみたらこんなんなった。
・・・というか今作はワンピース及びスカートが履けるのでぶっちゃけ女装は違和感ないですw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



