その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

画像ない
さて、いつぶりだったかな。
今回は画像無しです、といってもやはり溜まってるので放出祭でしょうね。

近況では
・住宅展示場効果でHHAからめっちゃ高評価いただいた
やっぱシリーズ家具で揃えるのは必要ですね。
ちなみに内訳はクリスマス・アイス・バルーン・スカンジナビア・パイプです。
バルーンを除くと時期や展示場で楽に手に入ると思います。

コレのせいで地下は元の家具の避難所&物置になりました
でも途中で色々ステキな家具も手に入ったんでどっこいですかね

・金ジョウロまだー
更新日的に6日ごろだと思うのであと2日かそこら。
まぁスズラン園を作りたいのでしばらくは維持。

・↑の達成後
達成後は着々と村を改装及び修正していきます。
とりあえずフルーツ含め木はある程度自重しようかなと。
公共事業と低木のコンビネーションで都会感を出したい。
その為には金の斧が必要なわけで、毎日買い漁ってます。普通のオノも予備として。

あとはソルトさんの家も移転必要かも。位置的に厳しい。
移転は出来るっぽいけど、家は1からなのかな・・・

ホームセンターになったら低木買い集めなくては。
それの目標はアジサイロードを作る事。6月は観光地みたいに?

まぁ何にせよ公共事業の提案が集まってからですね。
とりあえず欲しいのはモダンな橋とキャンプファイアとかか。

結局「土地が無い」で終わりそうだけど・・・何とか木減らそうw
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



