その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

近況:日常編
やはりというか溜まってしまった画像放出。
いつかと同じく分割されています。




マンゴー果樹園壊滅
マンゴー果樹園全滅のお知らせ。
やはりタヌキは偉大やでぇ・・・早く温泉たてよ。

新髪型
美容院では新しい髪型を発見。
おお、スタイリッシュでい~んじゃない!?

まさに外道
いっぽう釣り大会。誰しもが通る道。

当然さ(ドヤァ
わ~い 祝え祝え

~風
ラコスケ登場。「レトロなぼうえんきょう」を貰いました。

レイラお引越し
いっぽうレイラが引越し宣言。16日。
家が邪魔なんでさっさと出て行ってほしいです

夕焼けの島
何となく撮った夕焼けの島&島フルーツ。
こんな風景は好きですね。

大雪
そして実に久々の雪。それも大雪。
12月の大雪、ということは・・・

積雪
当然雪も積もるわけです。冬も本番。暖かくして過ごしましょう!

ギリギリ雪だるま
そんななか、久々の雪だるまに挑戦。
結果は失敗。 ・・・ゆきだるママとかゆきだるマンとかいるって聞いたんだけど?

なかよし村にて
ちなみにムケルさんのなかよし村はゆきだるママ。
雪の結晶は持ってないので何も貰えず。

パーフェクト・雪だるま
翌日リベンジ。ブラボーでグレートな感じに作れました。
・・・ゆきだるマンは?ゆきだるママは???

よ~しよしよしよしよしよしよし(ry
突如いい子宣言される俺。なんだこのハイテンションは。

冬の絶景
そして忘れてはいけないのが(←忘れていた)オーロラ。
雪解けまで毎日付き合うことになります。

さて、雪だるま関連はどれくらい集められるか・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



