その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

あれから3日
めちゃくちゃ間が空いた気がするんですが3日なんですね(
でもまぁ色々画像は溜まったので次回放出します。

あと、ソルトさんの家は旅館になる事になりました。
といっても家の外観は何故かメルヘンを目指してるようですが。

ちなみに、公共事業は役場の改築をしました。次回紹介。
あと初期の橋をやや左側にずらしました。付近にある交番&公園の交差点との兼ね合い。

←公園  看板 →交番
道道道道道道道道道道   ←具体的にはこういう感じ。
      道道          ぶっちゃけモダンな橋が欲しいです。
川川川川橋橋川川川川

自分の村全体としては「近代的な、素朴な都会」を目指しているので
公共事業で言う「モダンな~」は是非欲しいところです。

あとはさっさと園芸店を吸収してホームセンターになってほしいところです(低木が欲しい)。
でもそれは早くて中旬ごろかな・・・?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



