その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

(ry  おでかけ編2
こっちは若干短いですけど、別の村なので。




自首します
まずはなかよし村。交番が出来てました。
カエル+グラサン & カイジ とかどうみても不審者なので自首します。
(左の水色の人はみなづきさん)

はなぞのカフェ
みなづきさんのはなぞの村にカフェがある、ということで成り行きで。
少なくとも名に恥じてはいないと思いますよ。
(ちなみに俺の村には翌日カフェが出来ました)

記念撮影
記念撮影ですが、リアクションとると建物が上手く映らない・・・w

はなぞの村の味
そんなことは忘れてはなぞの・ブレンドを。
えぇ、来てよかったです!(エアコン貰えたしね!)

浮き感
カイジの状態だと猛烈に(主に鼻が)浮きますね・・・ww
仕方ないけど。

貴重な年輪
今作追加されたレア年輪。
橋の邪魔になりますが、建て替えるんだとかw

べ、別にそんなんじゃ(ry
島へ。
・・・成り行きですよ?村(主にカフェ)を観に来ただけですからね?
(ちなみにこのあとやはりエラります)

まさかの有志
はなぞの村になんと同志が。
これからこのカール君にはなぞの村の情報を送ってもらおう(

逆さま商店街
商店街に行ったらビックリ。逆!?
どうやら海の位置で代わるっぽいですね。
個人的には右に博物館のほうが便利ですけど。

豪邸
みなづきさん家。・・・なんだか
外観は殆ど同じなのにこっちのほうが綺麗に見えるのは何故だろうか・・・www
どれだけ時代が過ぎても隣の芝生は青いものです。
(ちなみに飾ってあったエアコンを貰いました。ありがとうございます!!!)

2人でライブ
最後、出し忘れていた手紙を出しに再度なかよし村へ。
提出後はけけライブを2曲。
最後にPisica村のおうかさんが来ましたが、5分と経たずエラるw

充実してました。やっぱ他人の村はいいね!
自分の村はいつも酷く見えるもんだよネ!
コメント
No title
今日やっとカフェできた・・w
また遊びましょうねー!
[2012/12/05 20:12] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
カフェ建設お疲れ様です。
またよろしくお願いしますね!
[2012/12/07 22:15] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



