その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

奇抜な服装はご愛嬌
しばらく書いてなかったからね、ここ4,5日をまとめて書いちゃうよ!




ししょー襲来
我が村にししょーが来訪。その“店”とは?

クラブ444
村名からしてスローライフを送るこの村に刺激を与える、
そんな施設それが「ライブハウス CLUB444」。

署名集め
ししょーに代わって信頼のある村長が署名を貰いに。

署名
毎日の日課のついでに集めてきました。
しばらくしたら出来るとのことですが・・・いつになることやら。

靴屋
そんな中、今まで見慣れなかった店が。
しゅー・しゃんく?

シャンク
街森で人気のあった(らしい)シャンクが店を持ちました。
ちなみに現在自分は網タイツを履いてますwww(((

別れ
新たな出会いがあれば、至極当然別れもあるのです。
さようならニコバン。

宇宙空間
な、なにこれー!?

ハーヴェストフェスティバル
そーいやこんなこともあった。
「ほうじょうのつの」とやらは貰えませんでした。
まぁハーヴェスト家具自体揃ってないのでまた来年ですかね。

使われない2階
とか言ってたら日中なのも忘れて考えるフータに提案が。

改築願い
2階、キター!!!

公園のベンチ
あ、そうそう公園化計画は着々と進行中。
まだ公共事業の提案1つも来てないけどね・・・

マイデザイン看板
建ったと思ったら既に書き換えられている恐怖の看板。
しかもテキトー。

博物館増築
そして2階。商店街絡みなので駅前で。

フーコ復活
自分からしたら何年ぶりかのフーコ。これからまたよろしくね。


ちなみに現在展示場では「ライブハウス」を計画してますが・・・
博物館、ましてや2階でやることじゃねぇな・・・・・・・ww
コメント
No title
博物館2階は倉庫になった36です。

ライブハウスは土曜になってもできなかったですね。。
[2012/11/24 16:55] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
記事書いて10分経たずにコメントてw(
あそこは倉庫にするほか無い(←タンスパンパンの人)と思いましたが
良心が働いたもので・・・w

なにかいいアイデアないかな・・・シチュエーション・・・
[2012/11/24 16:59] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



