その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

ここ最近
カイゾー起床
ここ最近の村事情を今回は。

うちのカイゾーもめでたく起床。
でもまだコンビニは建ってません・・・

橋完成
石づくりの橋完成。
島とRパカ間の行き来が随分と便利になりました。
時代は発展しましたね。

キャンプ場完成
続いてキャンプ場。2日~3日のペースで住人が来ます。
ちなみに勧誘も可能です。

街灯完成
そして街灯。建てた理由としては
ご覧の通り早くも装飾された村の橋の付近に建設予定地が立つ可能性があったからです。
橋の目の前とか建て替えるしかなくなるので念のため対策に。この位置で対策できてるかは分からないけど。

噴水完成
お次に噴水。
自宅付近の崖沿いに公園を立てる予定なのでシンボルを。
ちなみにオノはドボンしないのでご安心を。

ジョニー来訪(?)
ジョニー来訪。3日目ぐらいで来ました。(街森は出会う事すら無かったのに・・・)
ちなみにお礼として謎の靴を貰いました。

ムケルさんと
最後に、たまたま開門してたムケルさんとの通信。
といっても、ムケルさんは1日遅れて始めてるのでこの画像は俺の村ですけどね。


とび森発売から早1週間。皆さんどのような森ライフを送ってるでしょうか。
あと、コード解禁にはしばらくかかりそうです(整備できてないので)
「どうしても通信したい」という方は管理人専用コメでお知らせください。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



