その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

夢のオンライン
発売から4日目、島に行けるようになりました~
虫の時間はさすがに従来っぽいね


とりあえず早起きして荒稼ぎしておきました
サメたちも釣れて博物館も一層賑やかに!


公共事業は橋を1本架けました
前述の荒稼ぎで10万ほど儲けたので、ね
とりあえず島⇔Rパカ間は格段に便利になるはずです

あとは元からあるやつと新設の間にもう1個架ける予定
橋があって損なんてことはないのだよ


んでもって園芸店が5日目以降~とか聞いたのでそろそろ村づくりです
オノ・針葉樹・広葉樹の買いだめをせねば
今回金のスコップどこにあるん?

あとは適当に



前回書いておきましたが地上版のカイジも出来ました
再現度は個人的に気に入ってる程度
ベージュズボンと合わせれば大体カイジですww

あと果樹園も作らないと
今回はいつもの6つ(リンゴ・オレンジ・モモ・サクランボ・ナシ・ヤシのみ)に加えて
島産のフルーツ(現時点でバナナ・レモン・ライチ・マンゴーを確認)があるから大変だ

加えて公共事業で店をオープンとなると・・・
今まで以上に盛りだくさんですね、内容ww


リセット監視センター建てようかなぁ・・・w
あ、サブキャラはいつも通り作る予定です 少なくとも1人追加予定
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



