その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

とびだした結果
とび森購入後
というわけで1日経過しました。皆様どうお過ごしでしょうか?(1日だけど)
絶賛森ライフを送ってればいいなと思います。

まったり村のしお村長です。
まったり村のしお村長
(写真は当時のものです)


まぁ楽しいです。
何とか苦難を乗り越えて明日からついに公共事業が出来るということで楽しみです!
明後日…日曜日からは島も解禁らしいですしね
家も1回増築させていただいてます
ロッカーに生魚詰め込んだ甲斐があるってもんだ


そんなわけで、1週間ほど経ったらフレンドコード公開しようと思うので、交流のある方はよろしくお願いします


そういえば早速PROで普段着を作りました
カイジのふく ちか
その名もカイジのふく ちか

・・・捻りの無い名前ですね。破戒録地下編のカイジの服です(ハチに刺されてるのは気にしないでください)

ちか とあるように ちじょう もつくる予定です
地上版はクロスが多くて難しいんだけどね・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



