その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

とびだせ どうぶつの森
さて、本日0時ついに「とびだせ どうぶつの森」が発売されました
自分はDLで購入。
しかしやった人なら分かるようにアクセス障害(?)が発生w10回くらいやり直しましたよ・・・
結果30分ほどかけてDL完了。


多少の村粘りをして、「まったり村のしお村長」として爆誕!
適当に良さげな位置に家を・・・





めんどくせぇよ、いちいち書くの(ぁ

とりあえず明日にようやく家が建つので、適当に頑張ります
後は公共事業を始めるための人気確保、及び金集めに精を出してます

というかしずえちゃんがオレンジくれてビビった、しずえちゃんマジいい子
立地は個人的に空きスペース多めでいい感じなので、とりあえず疑似商店街でも作りますか。


んで、1週間~1ヶ月くらいで大体落ち着いてきたら、村の開拓を。
今回もデザインはほとんどを他人に任せます(
いいデザインください!ww



・・・無限に書けそうで怖いや。
コメント
No title
ついに発売ですね!
また一緒に通信しましょう!
[2012/11/08 20:49] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re:36kmさん
こちらこそよろしくお願いします!
とりあえず1週間ほど経ったらフレンドコードをどっかに載せるつもりです
[2012/11/09 01:33] URL | 塩(管理人) #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



