その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

230時間やってみて
驚愕の1日3記事・・・ッ


今回はFE覚醒が総プレイ230時間&現在のデータが120時間突破したので

キャラ晒しです(ただしDLCは除く)順不同
内容はキャラ・スキル・(皮肉)コメントとなっております

これだけやってますけど勿論育ててないのもいます
育ててないのは
マリアベル・ノノ・ミリエル・ヴィオール・ギャンレル・レンハ
ロンクー・ヴェイク・リヒト・ドニ・ヘンリー・リベラ・サーリャ
ガイア・ベルベット・バジーリオ・フラヴィア・グレゴ・カラム

です
DLCばっか育ててるので案外残ってますね
それも親世代のみ




クロム マスターロード
居合一閃 魔防+10 天空 聖盾 王の器
嫁が嫁なのでルキナにはギリギリ勝りますがそれでも微妙な能力・・・

ソルト(マイユニ) 神軍師
剣の達人 魔の達人 太陽 回復 生命吸収
意地でも生きるという気合の感じられるマイユニ。

リズ 賢者
いやしの心 回復 デュアルサポート+ 疾風迅雷 魔の達人
魔法職しかないって実は厳しかったりします。

フレデリク グレートナイト
大盾 聖盾 魔防+10 居合一閃 月光
なんと力&守備50。素のバーローを上回ってます。

マーク 花嫁 (母ティアモ)
七色の叫び 愛の叫び 疾風迅雷 武器節約 太陽
花嫁は確信犯。フルカンで魔力以外40越え。

ヴァルハルト バーロー
限界突破 居合一閃 大盾 魔防+10 覇王
力&守備59・魔防実値53・速さ49と人間をやめた模様。元からか。

ルキナ パラディン (母スミア)
大盾 聖盾 天空 疾風迅雷 王の器
母スミアのテンプレスキル。特に威張るところは無いです。

ブレディ バトルモンク (父ヘンリー)
深窓の令嬢 赤の呪い 回復 デュアルサポート+ いやしの心
みんな大好き令嬢ブレディちゃん。というかマリアベルが疾風迅雷覚えられるの知らn(ry

セレナ 勇者 (父マイユニ)
武器節約 大盾 太陽 疾風迅雷 剣の達人
マイユニの血を継ぐことにより最強の傭兵が誕生。技48・・・

ティアモ 勇者
太陽 疾風迅雷 斧殺し 魔殺し 生命吸収
スキルが微妙なのは元々飛兵運用してたから。どのみち優秀です。

ウード 魔戦士 (父ドニ)
武器節約 太陽 疾風迅雷 居合一閃 剣の達人
幸運51により無限(夢幻)の戦士になった厨キャラ。

シンシア ファルコンナイト (父クロム)
大盾 聖盾 天空 疾風迅雷 槍の達人
父クロムのテンプレ(ry

チキ 花嫁
限界突破 剣殺し 愛の叫び 絆 生命吸収
確信犯その2。限界突破で史上最強の花嫁に。

アズール 勇者 (父フレデリク)
大盾 聖盾 太陽 疾風迅雷 剣の達人
技脅威の50。待ち伏せのほうがいいのかなぁ。

インバース ダークペガサス
疾風迅雷 暗闇の加護 生命吸収 魔殺し 槍の達人
加護を生かしたいけど元が貧弱だからミカヤに(ry

オリヴィエ 踊り子
回避+10 特別な踊り 流星 疾風迅雷 剣の達人
能力こそ貧弱ですが流星のおかげで結構強い。

ジェローム ドラゴンマスター (父ヴェイク)
剣殺し 魔防+10 太陽 居合一閃 斧の達人
力脅威の53。達人+一閃でダメージは更に加速した

アンナ ダークナイト
移動+1 軽業 滅殺 生命吸収 魔の達人
移動力9が地形効果無視して滅殺しにくるという恐怖の商人。発動確立約10%

ンン マムクート (父ガイア)
バイオリズム・奇数 竜特攻 太陽 疾風迅雷 剣殺し
典型的っちゃ典型的。特にいうことはありません。

スミア ジェネラル
大盾 回復 月光 疾風迅雷 槍の達人
ご存知スミアーマー。バーローがアレなので使いませんけど。

パリス 勇者
槍殺し 武器節約 太陽 居合一閃 剣の達人
不評な悲劇のキャラ。無限ラグネル持ってきてくれればなあ・・・

セルジュ バトルシスター
いやしの心 回復 深窓の令嬢 全能力+2 剣殺し
ドーピングして無理やり魔力40に。ただし魔防は26。

ソール ソードマスター
月光 聖盾 居合一閃 魔防+10 剣の達人
ソール・カティ装備で魔防+15となり侮れなくなります。回復できないけどね。

ソワレ ソードマスター
聖盾 全能力+2 剣の達人 槍殺し 滅殺
ソールと比べて能力は一回り劣ります。それでも滅殺しにくる。

デジェル ジェネラル (父リベラ)
聖盾 大盾 回復 復讐 魔殺し
肉と同じく力&守備50。ただし性能は大きく劣る。

ロラン ソーサラー (父ソール)
命中+20 赤の呪い 一発屋 怒り 魔の達人
ルインで一撃必殺狙い。必殺率がすごいです。

シャンブレー タグエル (父ヴィオール)
剣殺し 槍殺し 獣特攻 生命吸収 滅殺
完全なる騎兵キラー。アサシン時の速さは52。

ノワール 賢者 (父リヒト)
大盾 聖盾 生命吸収 復讐 魔の達人
脅威の魔力52。ファラ+達人によりダメージは(ry

サイリ ソードマスター
待ち伏せ 疾風迅雷 滅殺 槍殺し 剣の達人
ndk?待ち伏せ滅殺されてdk?

エメリナ 賢者
集中 疾風迅雷 回復 デュアルサポート+ 魔の達人
リズと職種が変わらないせいで差別化に困る。魔力50。




現在はここまで。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



