その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ
勝ったッ!
 P3、完ッ!!!



そんなわけないですけど


とりあえずお守り堀りがテーブル可変となると苦痛ですね
あとは袴やダマスクの呪いも怖い

まぁお守り含めるならとび森、4と平常運行でしょうか
女性キャラなんである程度見た目も意識しておきたいね
ディアブロは早く卒業したい


ところでP3はマイセット数多くていいですね、3Gの約2倍とは
もしや各種汎用作っても収まりきる?

ハハハハハッ、こいつはいいッ


3Gも夫妻が天鱗を気前よく出してくれればねぇ・・・
・・・まぁ・・・作ったところでやることはないんだが・・・・

クエストも残りは「大いに凱歌を奏したり」1つです
最後くらい、原点回帰のヘリオスZ&アルコに加えて煙玉無しで正々堂々勝負しようと思います


クリアしたら承太郎のセリフでも吐こうかね


・・・あ、ちなみにようやくギルド花束入手しました
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



