その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

討議大会
2記事連続でモンスターハンターに対する愚痴記事という(


増弾のピアス欲しさに必死こいて闘技大会攻略してる塩です
ガンスには最重要だよね。防御力30しかないけど


ところでなんであれって強化してないんですかね?あれが全く気に入らない。
「いかに素早くモンスターを倒すか」がコンセプトの闘技大会ですが
ゴリ押し一辺倒の俺としては被弾しまくりなわけで、しかもやけにダメージが多い。
G級防具なのにただの突進で3割余裕で喰らうとかなんなの・・・

ギルドはケチなんですかね?
それともモンスターの情報だけで鎧玉すら持ってない糞倉庫なんでしょうか
あとそんなに頑張ってもたったの3000zぽっちしか貰えないって
下手したら普通に10000z以上くれるクエストより難しいのに

んでもって鬼畜難易度のラギア&ご苦労へビィを突破し、無駄に難易度の高い下位相当を突破し
ご褒美は防具2個ですよ(ギルドバードとか含まず)、しかも1個は糞性能。



たかだか装填数+10のカス防御力の防具のためによく人間ってここまで必死になれますよね
という皮肉
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



