その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

3G リターンズ
P3がHR6ということで火力に飽き飽きしつつも一段落したので
ちょこっと3Gに戻ってきた

塩です


そうです3G一応復帰です
PSPと3DSじゃかなり違うし4に向けての再練習といったとこですかね
久々に帰ってきたものです

いやーP3と3Gじゃさすがに進行度全く違うね
3G武器だけで1ページ埋めてるもんww


んでもって、わりとスラックスの浪漫が好きな俺はとある武器に目をつけたわけです

その名も「滅斧グラバリタ
亜鉛の腕甲や、滅鱗 果てはドス黒い血を8個も要求してくる製作難易度の高い武器です

ちなみに性能はというと・・・
・潰瘍に勝るとも劣らない紫ゲージ
・剣斧の中で最高級の攻撃力
滅龍ビン

はい滅龍ビンです、クソですね
ちなみに覚醒で常に龍属性がつきますが当然ジョー武器、雀の涙ほどです

とゆうわけでこの武器は名前の通り斧モードを中心に動かす武器です
そんなことはおいといてとっとと3つ血を集めて1個前の「業斧グラバリタ」へ

前まで赤い(筋肉)部分が血のせいか禍々しくなりました
そして剣モードにしてみると・・・


Σ(゜∀゜ )

かっけええええええええええ


これは厨二心を揺さぶるステキ武器
どんなやつかはご自身の目でお確かめください(=血3つ集めろ)

ちなみに滅斧にするには更に血を5個、滅鱗が1個必要です
まぁ怒ジョーは零点で20針程度だから楽ですけどね

みなさん頑張ってこの武器作ってみてください、きっと厨二心がくすぐられますよ

ところでこの武器って覚醒させたほうがいいの?(
単純に物理火力で勝負???




あ、この武器の属性開放突きは鬼カッコいいです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



