その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

15周年
蹴るDIOの引き換えをまだしてなかった事に気づき、期限日ギリギリで映画館へ。

乱数すると思います、受け取るのは3年後くらいかな?((

以下まとめ

・少し遅れて入った瞬間
「メロエッタのキラキラリサイタル♪~」(大音量で)
!?

正直びびった、そしてワロタ
数十分経過していたから既に始まってると思ってたわー、完全に油断してたわー

・メロエッタの声がヤバイ、透き通りすぎ。
・注意:アニメポケモンの「すなあらし」は攻撃技
・懐かしき御三家ポケモンたち。
・垂直の木を物怖じもせず登っていくピカチュウはDQ1の勇者レベル。
・ニャースェ・・・
・チョッギプルリイイイィィィィィィ
・穴のつながり方を突っ込んだら負け
・ニャースェ・・・
・ヘイガニつえぇ。
・ニャースェ・・・
・ぷわーさん登場・×・
・こんなに繋がって動じもしないフワライドさんマジ金剛体
・フワライドの空気が抜けたor爆発した議論
・ニャースェ・・・
・リサイタル始まったら最初よりポケモン増えとる
・しかも何故かポケダンを思い出すような面子ばかり
・メロディ何とかのパワーやばくね?CGすごくね?
・映画なんざあまり見ないからこそのCGに対する感動
・これ見てるとジャイアンじゃなくて良かったなと思った
・曲調が突然ポルトガル的になったと思ったらED
・間奏はなんとなく聞いたことのありそうな感じ
・プリンの無表情怖すぎ
・イワパレスってコジロウだったのか・・・

・終わったと思った直後、1秒も経たないうちにいつもの「テ~テテテ~♪」
・これほぼ全部のポケモン集結してるんだよなぁ。
・そういえばこのシーンアルセウスの時も見たな・・・
・恒例の冒頭バトルシーンは今回はサトシ本人。
・クリムガンの炎やべぇ
・クリムガン爆ぜたwwwww
・さとうきび畑のような草木
・ビリジオンとDIO。ビリジオンイケボ
・草木のCGとポケモンの浮き具合がある意味すごい
・聖なる剣そっから伸びんのかよ!
・テラキオンとDIO。ゴツくて若い声
・テラキオン弱くね?
・潰れた、と思ったら馬鹿力
・と思ったら聖なる剣。そっから伸びんの(ry
・コバルオンとDIO。あらしのよるに
・コバルオン強すぎワロスw実際三銃士のなかでは微妙な性能なんだが
・聖なる剣(ry
・ポケモン映画の山ちゃんの声は割と似通ってると思う。
・随分人工的な土地ではなくて?
・コレ見たら何となくBW2で三銃士がジャイアントホールに近いのが分かった気がする
・キュレムの力やばいな。一瞬で柱何本立たすのやら。
・一線を越えてしまった二人の出会い
・キュレムつえぇ。ゲームのガッカリ感が異常なだけだけど
・とゆうかキュレムは聖剣士の教官ってことは三銃士とキュレムは知り合いなの?
・テラキオンの乱入クエスト
・勝負の邪魔されてブチ切れるキュレム。Wキュレムに自動変換機能搭載。
・せめてコバルオンくらい半減してもいいんじゃ・・・
・何かこの逃げるのがスマブラXのリュカを思い出させますね
・すっごい滑るよ!
・キュレム飛べるのか・・・
・そしてタイトル。15の文字が歴代映画でいい演出。
・電車に乗るサトシ一行
・あれ?梨香さんが歌うの久々じゃない?
・やべぇダルマッカ弁当公式で売ってくれ
・冷凍オレンの実・・・みかんみたいなものなのかね
・すっごい滑った結果貨物車へ
・ズルッグwwwww
・つるのムチ使わなかったら今後ズルッグ出てこなくなったぞこのシーン
・すっごい滑ったDIOを発見。
・既に10回くらい「喋った!?」って言ってるんだよなぁこの10歳児
・キュレム来たwwwww
・物凄くキュレムは重いはずなんだけどこの貨物車は大丈夫なのか?
・問答無用で凍らしていく外道キュレム
・Nice Tonnel
・あれ?スカイツリーじゃん。
・この動画のソースを教えなさい
・このパソコン高性能すぎ寄越せ
・キュレム泳げたのか・・・
・フリージオ有能だなぁー。
・ホワイトキュレムは飛行用専用っぽい?
・なんかキングコングっぽいな・・・w
・逃げるために地下鉄へ
・鍵付きの扉を蹴り開けるDIO。鍵涙目
・ここは何で開いてんの?セキュリティ・・・
・鉄っちゃんが喜びそうな場所だ
・飛行船アイリス。勝手に使っていいものなのか・・・ww
・Bキュレムちゃん登場。エターナルフォースブリザード!
・湖だか森だかに墜落。
・ローカル電車デント。大湿原を思い出しました
・電www動www力wwwがwwwマwwwッwwwギwwwョwwwwww
・岩石砲はチャージじゃなくて反動だろうに・・・
・Bキュレムちゃん降臨。咆哮でガラス割るとかティガかよ
・ぶっちゃけ凍らせたりしないだけいいヤツだよねキュレム
・このシーンの"犠牲"はエンテイのときを思い出しました
・仲間なんざ知らないの如くのサトシ
・そして舞台は決戦場へ え?いつの間に?
・角折られたのと三銃士凍らされたのでトラウマ有頂天なDIO。
・アニメってこうゆう描写だけ無駄に上手かったりするよね。
・サトシとピカチュウが突っ込んでアイアンテールで瞬殺するのかと思ったら違った
・ピカチュウの鋼鉄尾+チャオブーの火炎放射+ガントルの岩砕き+サトシのバールのようなもの
・帰ってきてたキュレムが後ろから強襲。その炎で溶けないかなとか思ってたら↓
・DIO登場。トラウマいつ克服したのかは分かりませんがね。
なぜか復活したアイリス船に乗って二人も到着。
・1掘り行こうぜということでバールのようなものを持って氷結晶採掘開始。
・一方DIOはというと・・・ただ突っ立っているだけ・・・!
・というわけでもなく再び戦いへ。
・×俺は聖剣士をやめるぞーっ!ジョジョーッ!
・○僕は聖剣士になるんだーっ!
・多少強くなってる。どこで鍛えた
・三銃士が溶けた。(理由すっかり忘れた)
・DIOが石化面つけて吸血鬼に覚悟の姿になった
・覚悟の姿ロン毛だなおい
・ダイジナンダッダイジナンダッダイジナンダッ
・しんぴのつるぎ。なんか先っちょのほうでくねっと曲がってます。
・しんぴ強いなおい。
・キュレムが本気出した、「今のはマヒャドではない、ヒャドだ・・・」
・本気といってもBキュレムですけどねー。
・フリーズボルトめっちゃぶっ放そうとしてる・・・
・フリーズボルトの爆発(か何か)をDIOが全部受け止める。
・僕の・・・負けです・・・
・勝負より仲間をとったDIOは聖剣士として認められました。キュレムに。
・誓いの儀式。
・「1人より2人」「2人より3人」・・・どう森かよww
・ついでにそこの岩に刻み込めばゲームの伏線になるのになぁと思いました。
・終わり。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



