その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

自分が普段見てるサイトとかブログの方々って結構絵、上手なんですね。
まぁ…「結構」は失礼ですけどねw

これでも自分は昔は絵の上手さで名を馳せていた・・・気がします
最近ではカイジしか描けませんが


いきなり何言ってるんだと思った方も多いと思います
んー、結論としては
絵を描きたい
ということなんですけども。


勿ロンの助でスキャンの技術はおろかまともなカメラすら持ってないんで叶いそうには無いですけど
もし叶ったら適当に模写したものとか、写真とか載せたいとこですね
自分は写真撮るの割と好きですし

とにかく、5年、10年、それ以降、何らかの機会で手に入れたらそうゆうこともあるかもってことです
半分以上は期待しないでね!(ついでに画力も)
ちなみに載せるにしてもほぼ白黒だと思います、色塗りのセンスは皆無!


とゆうわけで絵を描きたいという話でした、おわり
コメント
No title
wktk
[2012/08/29 23:58] URL | 36km #- [ 編集 ]

Re: 36kmさん
是非wktkしててください!
そう遠くない内にテカテカは愚かワクワクすらしなくなりますんで!
[2012/08/30 01:28] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



