その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

終わりの始まり
夏休みも皆さん終わりのときが近づいてると思います

終焉のときですね


折角なので残りぐらいは真面目に生きたいと思います(フラグ)
まぁ投稿してる時間が既に徹夜なんだけどな!


紋章は面白いんですけど吟味もしたいので時間潰せるときにしかできないですね
縛りプレイなんかするともっと

なので終わったらまた即始める、というのが簡単に出来ないゲームです

マリオ2はスターコイン探しが面倒&面白い
隠しゴール探しにwiki見たら「気づかねーよこんなのwwwww」ってのがいくつかありました


ま、極めてどうでもいいことです

・・・何もしてなかったけど調子戻せるかなー?
カイジ下手になってないよね・・・?
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



