fc2ブログ
その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
圧倒的確立っ・・・
海竜の蒼玉が欲しい、最低でも4つ
あと尖角も。最低10個

とりあえずこの2つの出現確立考えたやつは死ね、2回死ね
あとそれの必要数考えたやつも死ね、そいつは4回死ね


あと火竜&雌火竜の天鱗も出来れば死んでほしい
こっちはG級だから狩る機会も多いから兎も角


上位なんざ滅多に行かないからセンサービンビンだよ・・・
なんで逆鱗2枚と蒼天鱗2枚あって蒼玉1個も無いんだよ・・・
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する