その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

血が騒ぐ
FE覚醒は面白いですね
最近1週目クリアして燃え尽きがちですが(早

スキル習得の経験値ががっぽり入るとこないんですね
外伝18の屍兵が一番楽だと思います


ウードさんは今作のネタキャラ(でもすごくいい子)
ミステルトィンは練成してミストルティンにしました

金と銀(福本じゃないよ!)で死ぬほど金が入るので適当に練成してます
武器名厨二だけど


あと上級Lv20で転生できることに気づいてクロムを早速させました
あんなんじゃギムレー倒したくても倒せない


さて、あとは子供ユニット全部揃える仕事かな・・・
疾風迅雷めんどうだ
コメント
No title
むしろ子供キャラは全員ネタキャラw
ルキナさん含めて全員どっかおかしい
アズールさん・・・マイユニの嫁をナンパしないで下さい


レベル上げは25章との選択かな?


ところで転職って下位レベル10以上→下位
上位レベル10以上→上位or下位じゃなかったっけ
レベル20じゃないとダメってのはなかったはず

[2012/05/04 19:26] URL | にゃるが #CtVaKtHs [ 編集 ]

Re:にゃるがさん
コメントありがとうございます

25章は配置的に少しきついので自分は外伝で回してます
砦をチキさんが封鎖してくれるのは有難い

転生は説明不足でした、現在の職→現在の職という意味です
現職Lv20でチェンジプルフすると現職Lv1になれます

Lv20未満で出来たら反論できませんが
[2012/05/06 01:21] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



