その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

GW
黄金週間ですが、特に何もしません




というわけでFE覚醒を買ってきました
主人公は「ソルト」


今作では新・暗黒竜、紋章には無かった結婚とスキルの概念があり、かなり奥深いです
子世代に受け継がれるスキルとか成長率の補正とか考えるとかなり複雑、やりがい有り

能力面は今までと比べるとかなり成長率はいいです3ピンは普通
ごく一部のキャラは全ピンしやがります(1回なった)

能力が高い以上、敵の攻撃はフルボッコでない限り割と問題ないです
ストーリー中、回復役は2人入ります
後半はさすがに舐めてられませんが


あと俺のせいなのかは知りませんがメンバーがやたら女性に集中します
何故でしょうね

今作はティアモが一番お気に入りです
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



