その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。
スポンサーサイト

頂点を目指して
HR70まで残り4

G級回してれば普通にたどり着く数字なんですけどね
さっきまでブラキさんを頑張って狩ってました




なぞの粘菌足りねぇんだもん


堅殻とかは30個とかあんのに粘菌はなぜか2~3ℓのみという
光る粘菌はいつしかの天殻雪合戦で22ℓくらいあります

一部除いて一通りブラキ揃えればだいたいなんとかなるだろ、って考えてた俺がバカだった
粘菌こんな足りないとは

ブラキさんは久々に戦うとすごく強く感じる
G級装備で怒った上位個体に対してビビってました(無論全然痛くない)

とりあえず大剣・ガンスはメインに出来る腕はある(と思う)ので頑張ります
片手剣を全然作ってないのでそれも作りたいですね

ハンマーは例のアレがあって、笛はPTプレイ用だし、
ランスは一応零点あるし、と。

太刀?あれは俺には無理、振り下ろしなんか遅いんだもん

太刀と剣斧ってスキル共通してる気がするんですがどーなんですかね
回避性能に、集中に、耳栓に・・・


2ch見て知ったんですけどルドロスZってモガ森にすごいいいんですね
ランナー・腹減り無効・(千里眼+7以上のお守りがあれば)自マキ・見極めと
あと状態異常+1なんでンディギギラ担いでれば安定しますしね


目標はHR100(勲章のために125まで行きたいけどたぶんそこまでに俺死ぬ)
コメント
No title
どうも、こんばんは始めまして

粘菌各種はふらっとハンターにブラキ行ってもらうと
地味に集まるのでおすすめ、知ってたらごめんなさい


あとパワポケやってるんですね
何気に俺ホイホイだったりします
パワポケは最高の野球ゲームですね!彼女とか戦争とか裏社会とか……あれ?
[2012/04/14 21:14] URL | にゃるが #CtVaKtHs [ 編集 ]

Re:にゃるがさん
はじめまして、ご観覧ありがとうございます!

そーでした、ふらっとハンターがあるのを完全に消失しておりましたw
あとで銅鑼鳴らしてきます

パワポケは最近やってないですが携帯機では最高レベルだと思います
14でシリーズ打ち止めなのでここからどうなるか気になります


コメントありがとうございました!
[2012/04/15 00:16] URL | 塩 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



