その者の名はsalt

塩

Author:塩
名前 Salt/性別 男性
ジョナサン
カイジ
なる
とかく
なつき

つぶやいてるらしい

Let'sブログ内検索

黒歴史の塊

過疎計測器

話しかけてきた物好きの方

トラック in バッグ

全記事読む変態など居るものかーッ!

全ての記事を表示する

しっかり種類別に分けている

勝手に友好的にされてるサイト

このブログをリンクに追加する

どう森ときどきポケモン
どう森とポケモンが7割関係ないブログ。

巨人の休暇
ドボル亜でけぇよwwww

尻尾がハンターより大きいて

双剣の関係上足元狙いなんですけど足の間の幅が広すぎて全然攻撃できない

かろうじて背中・尻尾・角すべて破壊出来ましたが

霜降りのコブでたやったー



うんスキルクソだね

飛距離が回避性能or距離なら完全に超硬質用だと断定したのに
体術・飛距離・切れ味+1です 胴腰足でいずれもスロ0

属性開放の護石なんかどのテーブルもあるだろうし



惜しい装備だ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



